お知らせ

令和5年度 第4回労働安全衛生研修会のご案内 

 皆様おかわりなくご活躍のことと存じます。
 東京支部では、皆様のコンサルタント活動に役立つ知識や最新の情報を提供するよう務めております。

 令和5年度第4回労働安全衛生研修会を下記のとおり実施いたします。研修会はZoomによるリモート方式にて、東京支部業務部会員を対象に、参加費無料で実施するよう企画しました。
多数の東京支部業務部会員のご参加をお願い申し上げます。

1.開催日時  
令和5年12月15日(金) 13:30~15:00

2.実施方法
ZOOMによるリモート方式 
研修会に参加する方は、ご自分のPCを使用し研修会に参加してください。

3.参加対象者
東京支部業務部会員 (参加費無料)

4.研修会次第
1)13:30~13:40
開会挨拶、諸注意事項案内 / 研修委員長挨拶・研修委員

2)13:40~14:50
「エイジフレンドリーガイドラインとその舞台裏」  多摩地区部会 鈴木 信生 会員

3)閉会挨拶
研修委員

5.申込み締切日
令和5年12月1日(金)

6.申し込み方法
参加希望者は以下の「研修会申込みフォーム」ボタンをクリックしてください。
①パスワードが必要です。
②支部事務局へお問い合わせいただいても参加申込みはできません。

ご注意ください:現在は業務部会員以外はお申込みなど出来ません。

研修会申込みフォーム(受付中)

※パスワードが必要です

資料ダウンロード(準備中)

※パスワードが必要です

労働安全衛生研修会に参加いただく皆様への注意事項

  1. 研修会は12月15日(金)13時30分から始まります。
  2. 資料は事前ダウンロードが可能です。当会東京支部H P会員ページ 令和5年度 第4回労働 
    安全衛生研修会のご案内の資料ダウンロードからお願いします。
  3. 資料事前配布及び二次利用について、不可とします。
  4. ZoomのURLへのアクセスは、13時頃から可能ですので、音声の受信状況を確認したい場合は早めのアクセスをお願いします。参加申込み者へは開催日の3日前にZoomのURLをご連絡いたします。
  5. 研修会終了後にZ OO Mから退出すると、アンケート画面が表示されますので、そのアンケートにご記入下さいますようお願いします。
  6. ZoomのURLへのアクセス後、PC画面に表示されるご自身の名前は、参加者氏名を確認するため漢字のフルネームにして下さい。
  7. ご自身の画像を表示する・しないは任意とします。
  8. 講演中は、ご自身のPCマイクの状態はOFF(「ミュート」)にして下さい。
  9. 講演中の質問は「チャット」を含め受け付けません。講演が終了した時点で、質問を受け付けます。質問はZoom機能の「挙手」を表示しますが、「挙手」の機能がない場合は、反応の欄にある「拍手」を表示、或いは実際に画面上で手を挙げて下さい。
    司会者が確認して指名させて頂きますので、質問の際は「ミュート」を解除してご質問下さい。

関連記事

コメントは利用できません。